サービス管理責任者

 就労が困難な方々に、就労・生産活動等のサービスを企画し、個々に合わせた活動の場へ導く仕事です。

  • 利用者との面接とアセスメント、個別支援計画作成に関する業務
  • 利用者や家族に対する説明
  • サービス実施状況の把握(モニタリング)と記録
  • 支援内容に関連する関係機関との連絡調整
  • サービス提供職員に対する技術的な指導と助言
  • イベント等の企画・運営
雇用形態 正社員
勤務時間 8:00~17:00
 休日

 土曜(隔週)日曜

年末年始・GW・お盆(各9連休)

給与 当社規定による
法定福利 労災・雇用保険・社会保険・厚生年金
資格・経験 サービス管理責任者資格
学歴 高卒以上
ハローワーク求人票  近日公開予定